スポンサーサイト


サブ育成っ


今日ゎサブしますたぁー



ってかその前に昨日のこと話すかなぁ



まずゎれべるあっぷしたあw


up.jpg




一緒してくれてありがとでしたぁ><



んでー



銀イノシシほすぃと思ったときにべぃたりあんこけこっこーがトリプル(プテラス)いこっかなぁ



言ってたんでシングル行こうぜ!言ったら行くことにーw




なんと倒すのがめんどくさい。。



一応雷弱点なのにね・・・;;



600個集めた!って思ったら500個だったていうwww めんどいからフリマで^m^



んでオマケー



beliasabu.jpg




昨日のネタゎそれですねっ



んで今日ゎ朝から家でて用事っ



楽しかったし,,,ある意味大変だったり?w




んでもよかったなぁww



んで帰ってきてサブやろ思って,



mcやってたらリンcが手伝ってくれる言ってくれたもんでお願いした;;



うまくいけばmc1回で50ぱーの激うまwwwwwwwwwww



これゎすごかったww



おかげで3レベもあがったよwww ありがちょぉおpq



んまぁそんなもんヵのぉ



明日7時半起きだから寝る!!!




みなさん オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆だ!


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

俺も一応MCできるぜ!

No title

そかぁ良く考えたら15分で50%くらぃのペースなのかっっ
手伝うことできてよかたーw

用事は大変だったのかえ?w
お疲れ様ww

No title

私もMCできるぜ!



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

