スポンサーサイト


大変遅れてしまいました。



たwwwwwwwwだwwwっいwwwまwwww




コメかえしときまっくすー

さんちゃ:あいおw李おつかれwまぁサブゎ話し用っぽいけどいつでもおいでさw
     
     リンクおkだよ~ん


森オウガイがイギリス留学から帰ってきた後だしたモノの名前の人:ブランコゎあげませんpq

ましゃ:俺も最初それありました。ありがとうございました。

リンc:黒ごま一応狙ってたんだヶどね。。(' 急いでやってたしね。。
 
   まぁさみしいヶどしかたなぃ 李にゎまだいっぱいいるんだしさw

   俺だってほかにもまだたくさん友達ぃるから移動しずらいよ;


ジョン様:那須より数倍よかったです。

べぃあ:ざまぁみやがれとかwwwそのあとのきみのほがざまぁw




いぁもう眠いなあ


昨日俺ゎ試合だったんだなぁ  んでも朝jkmあったわけですよ。。


んでもべぃ君に頼んでいってもらったww


俺in



べぃあ:ごめんjkm死んじゃった

俺:そヵ まぁ次だなw

べぃあ:でも消費欄にいい物いれておいたよ




これだ 1 2 ○~♪

AC.jpg



ごめん 泣きそうだったwwwwwwwwww




べぃあ:死んだけど、リザで生き返って最後なんとかいけたw


俺:べぃあ君・・ まぢめに聞いてくれ


べぃあ:?

俺:好きです。付き合ってください



友ちゃ: 。。。。




だよねー




ぅん。やっぱ男ゎダメだ 女の子じゃなぃと☆



そのぁと~



Mぶろーば狙ったぁwww



2本げっとしましたよなんとかww






どっちも粗悪っていうwwwwwww



さすが俺。。 どろしても能力ゎ運がなぃっていうね・・・



んで1つをカルスタンにしましたよww





それもまた粗悪wwwwwwwwwww




さすがに笑えなかったです。



その後



暇だったもんで遊んでもらったよ・w


rinnnaore.jpg




いろんな話してもらいましたあw




そんなもんだっ



んで今日のことだ




イベントガイドに40ぱー鉾もらってカルスタンに貼りましたw




闇りました。ありがとうございました。失礼します。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

スカルタンどま;
またブローバ狙ってスカルタンにしたらいいじゃなぃ!!
まだM武器ドロ期間内だからねっっ

えっと今更ながら・・・
倉庫に5月の露が1000個保存してありましたwww

No title

祐にぃアバヵゎったーぁ?w

ハッハッハッwwwww
ざまぁwwwwww

ベィアに振られたな!!

だから俺と付きあっ(ry


まず冷静になろう
落ち着いて素数を数えるんだ・・・

No title

スカルタンじゃなくカルスタンでしょ?wwww

まぁー闇なんて多々あることさー

まぁがんばればでるからドンドンだしってけwwwwwww

あと付き合いません。

No title

なんか、コメント返しの名前が異常に長いような気がするのは気のせいですかね?^p^

M武器ってみんな粗悪なんじゃないかと。。。

ホンスタ×1、ジャマダハル×3出しましたけど、全部粗悪でした。ありがとうございました。



あぁ、そうだ。








べぃcは俺の嫁なんで諦めてください。



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

