スポンサーサイト


久々ですなぁ~

お久しぶりでございまふwww


最近ずっと忘れてて・・・(-_-;) まぁまずゎ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日常~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は5時間目ちょっとおかしなことが・・・


R・S君がティッシュ燃やしやがったwwwwwwwwwwww



めっちゃくさかった(T_T)(T_T)(T_T)  煙めっちゃでたし^_^;



それを○野がずっと見てたwww  クルナコノヤロウ


ぁとw今日3面ありましたwww うちの場合は四者面談・・・(-_-;)



俺の場合は20分以上かかっちまったwww 高校決まってないからな(-_-;) 


まじどうしよぅ・・ 誰か助けろ!!!(笑”


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~めいぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんか最近めいぽやりたいけどやる気がでてこない。。


狩りも疲れる・・・ みんな俺を置いていきやがってぇ(((p(≧□≦)q)))



金も全然ない(T_T) まぁそんなきつい毎日。。


そろそろめいぽやめて勉強しようかとおもうがうまくいかない・・・ 

この気持ちはなんだろぅ・・・ この気持ちはなんだろぉ~・・・



まぁ・・ ワシのターン!終わり! じゃあねぇ~www
スポンサーサイト

comment

Secret

俺はメイポならバリバリやる気でるけどね(ぁ

燃やしてたんだw気づかなかったww

確か小説読んでたからなww

最後のは谷● 俊●郎かw

なるほど
谷●つながりかw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

