スポンサーサイト


ミスったねぇ。。

いやーホントみすったwww


スカルタンじゃなくてカルスタンが正確です。申し訳ありませんでしたpq


んでコメ返しますw


リンc:んー ブローバ飽きた。。w  他のもチャレンジしてみようかとw
   露ゎもーいいですwww

ASUKA:アバ変わったよw今度見に来てねw

ジョン:2,3,5,7・・・ だるいっしょ(

ベィア:他の武器もどろしたいねw

まいs:うん。気のせいでしょうw やっぱm武器ゎ全部粗悪なんですよね!
    すみませんでした 今後ゎベィア様に手を出さないよう気をつけますね。


んー




なに書こうwww



んじゃー最初ゎー銀イノシシげっとしたよーw


inosisi.jpg



だるいから骸骨ゎフリマで探しちゃったwww



かなりこいつ速いゎw助かる助かるww



んでまぁ 最近ゎまともな狩りゎせずに、SDTゎm武器狙って頑張ってますw



んでその後どーしても暇なもんだから



りあ友と遊んでますかなあw



これとかっ!

kari.jpg




真ん中の人ちょっとださいかと思っただろうけどこの人ゎ神の領域まで達するくらい偉い人だヵら注意したほー

がいいですよ^^



そんで狩りやめてー 神社で暇ってたw


katari.jpg



ここでまぃsが来たのさ。。 理由ゎ忘れたけどきたのさ。。。



んでまゐsのサブ発見ww



mcすることになったよーw



んー かなり大変だったw 眠気MAXだったしなかなか勝てないし。。。



んまぁー最後だヶ勝ててよかったよw



それとこれゎ今日の出来事!

m iya



暇だったもんで強化したよ!



5回40ぱー貼って結果これです^^



まぁなんの意味もなくやったもんだから能力気しなーいww




んじゃ今日ゎ早めに寝よーっとww



みなさん オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



スポンサーサイト

comment

Secret

補充行ったらあなたたちが来たんですよw

ヒールアタックでウハウハしたいんでモンカニ呼んでくださいpq



…神の領域に達する人 で吹いてしまったんですが、天罰下りますかね?pq


No title

銀イノシシおめれっとw
あと、MC誘ってくらはぃな(ノ∀`*)ペチョン

リンク貼ったょぉーw
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

No title

銀猪おめっとー。
スカルタンだかカルスタンだか、いまだにわからなぃお。
もうどっちでもいいよっっ

あたしはM武器最初ほどやらなぃかも。
サブ育成するぁ。。

No title

まいさんには天罰が下ると思います

モンカニって意外と面白いね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

