スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたから手軽に~



コメ返し~

まいs:そうだったwwwww ウハウハしたいかwいつでも呼ぶよw 
    あぁ~・・・天罰だわ。。


かぃり:ありww mc今度やろーねぃw


リンc:ありっとw もーどっちでもいっか('   そっかぁ サブ頑張ってねw


誰だかわからないけど多分ジョン様だと思われる人物:もんかにおもろいぜぃww





今日ゎ最近げっとした品々!




karusutan.jpg





honsuta.jpg





ulizudamu.jpg




まぁこんだけだけれどもさ('




ウィズダムゎ2番目のホンスタやったらこーなったpq 粗悪とかまぢ最悪;;



んで今日ホンスタとったときかいりたんと狩ってたらでたよーw


kairi.jpg




そんでかぃりたんがロミヂュリ行くって言ってたヵら





遊んだーwww




ベィサブとジョン様と俺でー 途中からまい様きてロランロランで狩ってたw



なんと初の20kがでたーw



20k.jpg




まぁうれしかったww



そんだけ! 眠い!



またね!オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

赤ばーん相手にコンポジで10k↑出て
「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!^p^」
っと思ってたら、INT+9のもみじをくわえてたからでしたpq

もみじおとつい消えましたpq

本当にありがとうございました。



その勢いでめいぽ盾も出してください。
もらいますんで^p^

No title

一緒に狩らせてくれてd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ホンスタ ドロでけてめちゃうれしいギザ(*´∀`*)ウレシス
ゆぅたんのおかげですw
またお遊びさそってねw

No title

結構ドロしてるのぉwウィズダムはどまい;;;

あとー21kダメおめww

俺もそれくらいでるようにがんばらないとなwwwww

No title

21kすごぃ!!ヽ(゚Д゚;)ノ

ところで。。プロフィールの写真??が
めっちゃちっちゃくて見えないんですが(pωq)

私のパチョコンだけ。。?

No title

カルスタンをこっちに
YO☆KO☆SE☆

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。