スポンサーサイト


サボリすぎたー


すみませーんpq

コメ返しw

まいs:ハイ。ありがとうございましたー。 狩場げっとしてくれたら盾がんばりますよ^^

かぃり:ホンスタよかったねbまた誘うよーwいろいろとw

ベィア:まぁ人生そんなうまくいかないんだよ。うん。 サブ頑張れよw

ここなつ:まぁ相手が相手だ! ぇっとそれゎ俺のミスだからなおしとくpq

りんと:I☆YA☆DA☆














ね・む・い ねむい!




んでまたもや簡単に。。



この期間で槍げっつした!

supia.jpg




また粗悪だったしwwwwww



berittosupia.jpg




でもアップしたらまたもや良品www



やったねええwwww




ぁとゎー




今日サブの顔変えたいなぁ言ってたらランダムくれたb




ヘネシスでやったんだヶど・・・・




こうなった^m^



sabu.jpg





かわいいだろ!!!!!!wwwwwww




F1がかわいいって言ってくれました。ありがとうございましたpq



この人にもらったよb

2.jpg





まぁそーゆうわけだ



頭痛いpq 早く寝るゎw



予測だヶど今日地震あるらしい!怖いわぁpq



まぁ寝るwww




生きてるとうれしいなwwwwwwwwwwww




オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

ヵゎぃぃねーぇw

No title

予言があったことすらしらなかったっていう。

しったことではない!

自分の未来は自分で切り開くのだ!by カイババ

スピアおめw

No title

整形 (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

久しぶりにノゾキニキタσ(´Д`●)Me デシタ(

No title

えーとだなぁ
8月にもブラックホールに地球が吸い込まれていってしまうという情報が流れてだな・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

