スポンサーサイト


最近なかなかぃぃ♪



コメ返しー

ASUKA:ヵゎぃぃねーぇw てすげぇ流してる感が((

ベィア:結局来なかったねw

ちょこ:ぉひさーw

じょん:そんなことぁったのか。。全く知らなかったw



最近ドロがぃぃ♪



suto-mu.jpg





go-ruden.jpg




1honme.jpg





2honme.jpg





ということですw



それと今日Mベリットスピア闇ったヵら; スピア狙ってたんだヶど。。。



まぁ45分くらぃで出たんだb



んでベリットにしたら粗悪;



スピア標準だったのに。。。 MOTTAINAIpq



粗悪だったから




40ぱーいきましたwww




闇ったwwwwwwww




もうさすがに嫌になったんでりんとの狩り邪魔?手伝い?いきました。。




それヵら明日もー朝早いんで落ちましたよ。。



んでやっぱ思った。




標準→アップグレート すると 粗悪



粗悪→アップグレート すると 標準↑



なんででしょうかw



偶然なのヵこうなってぃるのか。。。




これなんでもー標準をアップグレしたくなくなりましたpq



明日またMスピア狙うかなpq



んじゃ寝ますwww




オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

気が合いますねぇ。。。w
私も全く同じなんだな!wwwww

アスラ強化したら粗悪のが残りましたよっとpq


日頃の行いですかね?^p^

No title

俺にください

本当にお願いwwwwwwwwwwwww

No title

M武器なんてもうねらわねぇえwwwwwバブリン7時間ドロなしのトラウマに耐え切れませんwwwwwwww

Lvあげます乙www

No title

どうも稟人です。

ブログをこちらに移転しました

http://mapleazuretear.blog64.fc2.com/

申し訳ありませんが、
リンク変更のほうお願いします。

そしてメイプルのほうでも宜しくお願いします^-^

コピペですいませぬ……

No title

順調にドロってるねぇw
私もラストスパートがんばってみようかな。。
でもすぐ飽きちゃうんだよねぇ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

