スポンサーサイト


今日じゃなくて昨日のことぉ

今日じゃなくて昨日のこと書きますわぁ


まずは================日常================


昨日はあるガッコの説明会行ったよ!


なのに雨とか最悪~(-.-) しかも説明するとこさぁ



椅子もだしてくれねぇ まじうざかった・・・w



野球が1番見たかったんだけどさ 雨でみれなかったという悲劇・・・・


最近俺ついてねぇわ~ なんでだよぉ 言え!! このムシやろう!!!



そのあと5時から塾あったー 前回同様社会ちょいピンチ(~_~;)


だから今必死にやっとります(^^ゞ 


次!==============メイポォ==============


昨日は夜やっちまったぜ・・・ ○見くんと古○君もいた!!!


んで俺は,プリさんとハミさんと狩りました! まぁ経験値とか気にせず楽しくかれました!!


まぁあと10%でLVUPだ!!! それでもうwハ○wに追いつく!!!


絶対抜くぜddd


まぁそゆ1日かな 簡単に説明したけどさ(^_^;)


んじゃ




そゆことで











































































































































              じゃあなあああああああああd
スポンサーサイト

comment

Secret

ためなげーなw

確かにw謀M君のに比べたら比にならんがなw
がんばって追いつきw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

