スポンサーサイト


あいうおえ

こんちわ 

コメ返し さとc:そのうち買うんやったら安くするんで買ってねww

     ベィc:あと15%だぜぃwww


じゃあ~~~~~~~~~~日常~~~~~~~~~~~



いきなりですげ・・・








1週間ずっと制服だったんですけど!!!!!!!・・・




まじめんどかった 土曜は栄行って,今日は実業・・・



全部確約もらいにいったwww   実業は確約じゃないけどね^^;



北辰は返ってきたけど・・・ 学校でも絶対にきかないでね?「北辰どうだった?」ってね



殴りにかかるからさwww



そんな感じ・・・


==============メイプゥー============


セイリュウエンゲツトウどろしたんだけどよぉ


やっぱオレだねwww 







粗悪品wwwwwwwwww




ちょっとうれしかったりかなしかったり・・・


かわいそうだと思いませんか? 慰めよろ(/_;)


あと15%でハレc抜きますよ!!! まってろ!!!笑


今月で2倍終わっちゃうから,1日1日大事にしよう!!!



んじゃ



さいなら              (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

くそぉ~
2倍タイム一回もやってねぇ~

遅くなったけどがんばれ~
ドロップオメットモンキー ⊂((〃'⊥'〃))⊃ / 。 ・:*:・゜ ★
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

